なた豆茶を実際に煎じて飲んでみました。 [ ●なたまめ茶]

 なた豆茶を実際に煎じて飲んでみました。




  なた豆茶は、本当に飲みやすくて、

  ムギ茶と同じような香ばしい味がします。(´艸`)







 私がいつも飲んでいるのは、この白刀豆茶♪♪



  IMG_2860.JPG





  
  
  IMG_2861.JPG




    ふたをあけて~・・・


   




   
    なた豆茶が入っているティバックを取り出すと、
    とっても香ばしい臭いがします ( ˘ v ˘) ♪



  きな粉のような香ばしい匂い~!




    IMG_2862.JPG





  
     水をやかんに入れて・・・・・沸騰したところで入れまーす♪

     


    IMG_2864.JPG







       待つこと5分・・・・・・・





   IMG_2866.JPG







       あつあつのなた豆茶の出来上がり~!




     IMG_2869.JPG







        暑い夏は氷を入れて飲んでもよし!





       IMG_2871.JPG




   
         




**********飲んでみた感想は??*********** 





  ・味はやっぱり麦茶と同じような味で、香ばしいです。



   特に冷やして飲むと麦茶を飲んでいるような感じです。


   同じく蓄膿症に良いといわれているどくだみ茶よりは
   ぜんっぜん飲みやすいです。(笑)





    なた豆茶は飲みやすいのが、続けられる秘訣出もあると思います!





   薬局でも売っているところがあるので、

   気軽に変えるところが良いですよね~(*´∀`)


   
   
     


      あまりは冷蔵庫へ~・・・・。






         2リットル入りのボトルだからかなり少ないですね(汗)



       IMG_2868.JPG





        ノンカフェインなので、夏場に水分補給として飲んでも
        安心です~!



      
       

      以上、なた豆茶を飲んでみた感想でした~!

    



                           

    
※クリックすると楽天に飛びます


       

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。