週に1度、子供が寝た後にデトックス入浴ですっきり爽快! [★お風呂で老廃物を排出★]

タイトルそのまんま、週に1度はデトックス入浴をしています♪



蓄膿症の方には、ぜひおすすめしたいです。





特に、慢性の蓄膿症で小さいお子さんがいて、
 
普段、なかなかゆっくりお風呂に入れない方にはおすすめですよ!





 ゆっくり入れない分、身体に老廃物がたまっているかもしれません。






エステとか整骨院に行くには、お金と子供を預けることが必要です。




でも、お風呂は毎日入るものだし、
かかる費用といっても高熱費くらいです。




週に一度くらい、自分の好きな入浴剤を入れて、
デトックスしませんか?






私は、週に4回は半身浴で20分長湯をしていますが
子供と一緒にお風呂に入るとイライラします。 (`д´)/ !





イライラしながら入浴することってどうなのかな?って
思うんですけど、やっぱりイライラします。





イライラしながら入ると、身体で活性酸素が発生しやすくなるので
やはりよくないみたいです・・・・・(汗)





だから、リラックスして入るには1人で入るのが一番!!






そんなわけで週に1回は自分一人の入浴タイム♪




デトックスデーを楽しんでいるんです。





デトックス入浴をするぞ!と決めた日は、
昼間は、いつものなた豆茶からどくだみ茶に変えて飲みます。




飲みすぎはよくないと思うので、気になる方は薄めて飲んでくださいね!
 
 ※急性期にどくだみを飲んだ時、効きすぎてびっくりしたことから
  どくだみは強いというイメージがあるので、飲みすぎないようにしています。





 どくだみには、利尿作用もあるので、おしっこした分、水(ポットのお湯)も
 飲むようにしています。





だからその日はすごいんですよ、トイレに行く数が!!!






ちなみに今日は、夫が出張でいないので、
デトックスデーです!!




 だからどくだみ茶を飲んでいます(^ሠ^)



 山本漢方 どくだみ茶 100% 5g×36包




子供が寝ないと入浴できないので、
今日は早く寝かさないと!!!




ちなみに・・・・・・・






リラックスして入浴するために、私の大好きな入浴剤、

バブのエキゾチックスパを入れちゃいますよ♪


バブ エキゾチックスパ 魅惑のバスタイム(12錠) /バブ/




イランイランの香りが入っているので、愛用しています。





イランイランはとっても良い香りで、癒されるんですよね~♡





バスタイムでリラックスするのにはもってこいの香りです!





さて、今度は実際に老廃物を排出しやすくするお風呂の入り方を
ご紹介します~!




 その際には。簡単にできるお風呂の中のマッサージもご紹介します♡




 食生活を改善しながら、デトックス入浴を取り入れてみてくださいね!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。